2017年7月27日木曜日

17/07/21~27 ジテトレ






























21(金)56,8kg 433kj
22(土)57.0kg 1085kj 唐松C18でプッツン(ハーフ31'52 209W)
23(日)57,0kg 822kj  唐松C1まで(ハーフ30’04 221W)
24(月)56,8kg 897kj ・11’18 240W ・18’00 240W
                  ・3’00 258W ・3’03 266W
25(火)56,5kg 578W
26(水)56,4kg 450W Zwift
27(木)56,5kg 1803kj 赤城新道#6 82’03 223W

・今週は赤城旧道へ、と宣言してたものの雨降りそうなので新道詣。
まあ予報通り下山で雨にあたり久しぶりにびしょ濡れになった。暖かい時期で良かったわ。

・さすがに体重重すぎ・・・なのでようやく除脂肪を意識して取り組みだした。
できれば赤城までに53kg台まで…と思てるが、ここ最近の体調の良さは脂肪のお蔭のような気もするのでまあ無理しない程度に。

・パワーがそれなりに出るようになってるが、木曜日の赤城は全くタイムには反映されてない。風もほとんどなかったんだが、、、路面ウエットも影響するのか?
もしかしてパワメの校正が狂ってハッピーメーター仕様になってる?

・さて来週よりL4~L5辺りのインターバル スピード走の頻度を増やしていく

0 件のコメント:

コメントを投稿