2015年5月8日金曜日

減量するぞ!


5月7日

AM6:00より長男とサッカーの朝練&軽くジョグ

朝飯後に裏榛名にて目標課題の練習。

とにもかくにも前半部分ができない。時間かかりそうだ、この課題。

保持力がないのを痛感するが、体重も重すぎる。

先日1年以上ぶり?に体重計乗ったら57kg近かった・・・・こりゃイカン

自転車ヒルクライムを止めて4年?それ以来減量なんて意識したことなかったもんなぁ

さらば!菓子パンたちよ!























午後はAさんNさんに合流して新緑が美しい有笠山へ。
























10年以上ぶりに「予感」を触らしてもらったが、とにかく怖くて力が入りまくり体が動かない。

でも最後の核心部分で「マジ落ち」を久しぶりに経験したら力が抜けて、
新ルート?を2便でRP、最後にパスファインダーで筋トレして終了。

Nさん Aさん ビレーやロープなどお世話になりました。
またよろしくお願いします。




やっぱり力入りまくりだな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿