2015年5月6日水曜日

近況など

ちょこちょことお山の活動はしてたものの、ブログ書くのが面倒で放置・・・


春だから心機一転ブログを引越せば書く気力が沸くはず!
FCブログは使い勝手が悪かったしなー


今年は4月初頭まで木曜日雨続きで大きな山・雪山には縁がなく
WSで人工壁練ばかりだった


それが楽しくなってくると早起きしてお山に向かう気力が失せてきて(要は早起きできない)
もっぱら岩登りが楽しくなってきた。

トレランもどきは岩登りの合間にちょこっとやっちゃいるけど。

外岩のハイシーズンだし、目標も出来たしこのまま5月一杯は岩メインで行く予定。

6月には谷川主脈を走りたいと思ってるから、ランの距離も少しは稼いどかないとなぁ


目標!

























良い課題だった・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿