2015年5月22日金曜日

廻り目平

有笠山へリードにいくか、廻り目平らへ行くか悩んだ木曜日・・・・

天気予報だと快晴で風が吹くようだから岩のコンディションがいいんじゃね?
ということでフリクションが非常に大事に廻り目平へボッチ出動。

長男との早朝サッカー練のあと朝飯を頂いてのんびりAM7:30に出発
案の定、某企業朝渋滞を超えるまでかなりの時間ロスで10:45に廻り目平に着。








GWの来訪時より深緑がしたたる

前回の来訪時に宿題となった課題も後半部分のムーブの修正であっさり登れた。



10年ぶりの黒帯は嬉しい・・・




気分よくその他課題を触るも、ことごとく次回へ持越し・・・
いや登れるようになるには次回じゃなく、来年再来年ぐらいになりそうだ

またここに来るよい動機ができたと思えばいいのだ





これは次回登れるはず・・・たぶん























秋が待ち遠しい・・・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿