2017年8月18日金曜日

8/11~17 ジテトレ

11(金)56・7kg  420kj Zwift

12(土)56・5kg  801kj Zwit 20min225W

13(日)55・9kg 1192kj 唐松峠 57’38 219W
(宗教30’05 222W)

14(月)55・6kg  519kj Zwift  

15(火)55・5kg 1005kj Zwit 41min 228W

16(水)55・5kg  229kj Zwift

17(木)55・5kg 1405kj 唐松峠#10 55’55 221W
(宗教28’23 229W)


ようやく疲労が抜けてきた感じがする今週

とはいえ、雨続きでなかなか実走ができない。こういうときのZwiftは本当にありがたい。ボッチで走る実走より、バーチャルとはいえ競う相手がいる分、追い込むことができる。
水曜日のZwiftでのレースも最高心拍180bpmまで上げられた。ボッチの実走じゃこうもいかない。

ただ心拍的には上げれても、やはり坂を登る筋力・持久力は実走をやらないと。

木曜日は復帰後初めてタイムを狙って唐松TTやった。
序盤からいい感じで踏めてパワーもでてる。
ちっとオーバーペースだが承知の上でいく。
犬小屋辺りまではきつくともいい感じであったが、その後の中盤劇坂帯で突然タレだしてきついきつい!2回ほど「やめちゃおうか」と思ってしまったほどキツくて堪らなかったが、何とか踏ん張り終盤の緩傾斜地帯ではそれなりに盛り返してゴール。

いやー久しぶりの唐松TTは本当にきつかった・・・
でもこれをやって耐えてると強くなっていくんだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿