2016年5月13日金曜日

二子山 16・05・12




2日と半日降り続いた前日までの雨でコンディションが心配だったが、杞憂に過ぎなかった。

ただし肝心の自分の身体のコンデイションがどうもイマイチでお疲れモード。
岩に向かう車中も眠くて眠くて欠伸ばかり・・・・
寒暖の差でやられてる患者さんが多いしなぁ。

しかも2本目のアップで取りついたペトルーシュカで左背筋と左臀筋を軽くパッキってしまうし・・・

最初から言い訳ばっかりですな。

前回までと違って今回はあまり進展を感じられなかったからかなー 言い訳考えるのも得意だし~


1便目 2テン 左ピンチ取り失敗・6pクリップ後テンションし7pまで

2便目 1テン 左ピンチ取れて足上げて・・・ってとこで焦りもあったのかジタバタしてしまい右アンダーガバとれず・・・勿体ない 8pまで

3・4便目 2テン トップアウト
3便目は拝みマッチですっぽ抜けフォール・4便目は左ピンチ取れず。 バケツホールド取りでは御日様がキンキンにあたってる右カチがヌメってきてバケツ取れず。右カチで取りで落ちるのは何度もあったけど、その後のバケツ取りで落ちるのは初めて、しかも2回連続てのは少しネガティブ。

うーん、今回のような晴天だとこの季節は午前勝負になっちゃうな。

今朝起きたら左背中は殆ど大丈夫だけど、尻が痛い。所謂「ケツパキ」状態。小・中臀筋ではなく、梨状筋か?左キョン足でやっちゃったのか?

朝ランニングもしばらく中止だなー。うーむ、体重増えちゃうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿