2017年12月27日水曜日

17・12・26 登り納め

気温はまだマシなんだが、時折吹く強風、というか突風が冷たかった一日

年末なので火曜休んでの登り納め@二子山

出発前のジテトレはZwift WBR1LAP 15min230w ラスト100mで米人に捲られ2着…ギャージンにパワー勝負は不毛

任侠様は3便だして2・3便目TO 
良かったことは
①2便目は2テンでTOできた。5p上の核心ムーブでフォールと6pクリップ後にテンション)
②5p上の核心ムーブも「コツ」がわかった・・気がする
③先週あれほど恐怖を感じた6-7p間のランナウトが今回は冷静に、むしろ楽にこなせたこと。これが特にRPに向けて前進を感じた。
ただ3便目はこのセクションで強風が吹き荒れてはがされそうな恐怖を感じヌンチャクをがっつり掴んでしまったが・・・ 

良い感触も持てたが、まだまだ2テンだし、何といっても繋げてきてから5p上の核心ムーブは成功したことない。もっともっと下部を洗練させていかなきゃな。持久力トレもやらないと。

でも今は通う度に少しづつ進歩と前進がある、、一番楽しいとき。

それと慢性パートナー不在の今季、それでも彼方此方のご縁で登れてることに感謝!
ありがとうございます!

饅頭作りにも確かな進歩を感じた今回。来年も精進したい
風が強すぎて饅頭を蒸せなかったことが悔しい

0 件のコメント:

コメントを投稿