2017年12月15日金曜日

17・12・14 弓状バットレス

寒いけど岩肌と青い空のコントラストが美しい季節

2週ぶりの二子詣で。

出発前に自転車トレ1時間ちょい。負荷高目のインターバル。
昨シーズンは岩登り前にSST当たりの中程度負荷30分程度やってから二子に行ってたが
今シーズンは短時間高負荷やってから…を試していこうかと。
ちなみにこれでクライミングのパフォーマンスが上がるということは一切なく(むしろ疲れて下がるときもあるw)
ただ自転車オフの時期こそ短時間高負荷をやってみて、効果のほどを(長期的に)&クライミング前にどれぐらい疲労させても大丈夫なのかの実験です。

トレ後は当然腹がすいたので

二子に向かう道中にAM7時よりやってるパン屋さん発見。
モスバーガー。

こちらはパン工房シエル
時間帯的なのかお菓子パンが多く困った困った
本当に嬉しくて困ったよ

コッペパンにトッピングでジャムやアンコを挟んでくれる困ったサービス

それなりに満たされて11時ごろ弓状着。

任侠様には2便。
1便目、1-5pまでもグダグダの各駅鈍行で6pまで。全く話にならない。
2便目、6・7pヌンチャクへのデッドポイントを使ってのインチキではあるがTO。

ブランクセクションはなくなったけど、6pから上のセクションはビビりすぎてて気持ちで負け負け・・・・
たまに行って簡単に登れるもんじゃないな。当然だが。

でも寒くてムーブできなくてグダグダだった1便目は帰りたくなってたが、2便目でムーブが解決しだしたら急に楽しくなってきたぞう!

ただ今シーズンは受験生もいるし早帰りがデフォ、んでパートナー核心が続くから、焦ってもしょうがないし、腰を据えてじっくりとやっていきたい。

次回は来年かな・・・(来週S石くんよろしくお願いします!)ムーブ忘れないよう絵に描かなくては。

焼き鳥缶詰で親子丼 なかなか旨い


夜は前日に仕込んだオデンで。
朝に自転車乗ったとはいえ、
間違いなく摂取カロリーオーバーな一日
後悔なんかしてないしてない!


0 件のコメント:

コメントを投稿