2017年9月25日月曜日

9/15~23 ジテトレ

15(金)54・1kg  576kj
16(土)54・1kg  524kj
17(日)54・4kg  580kj
18(月)54・6kg  700kj Zwit 15min241W
19(火)55・1kg  920kj 新井盗人 32’32 225W
20(水)54・7kg  472kj
21(木)54・4kg 1320kj 10min 221w 3min261W 2min304W
22(金)54・5kg  522kj
23(土)54・3kg  280kj

なんだかんだで明日が赤ヒル本番。

・体重は53kg台目標であったが、2か月では精神的・身体的にも54kg台で精一杯、、いや上出来か。
・夜の炭水化物を抜くと驚くほど速やかに体重の「数値」は落ちる。でもそれは「筋肉も萎んで」落ちた数字であって結果的に精神的・肉体的にも良くない落とし方というのを再認識した。
・やはり最低でも3か月、できれば4か月の期間を持って「除脂肪」という目標でじっくり落とすべき。

・ただ体重は落ちたものの峠のタイムには全く反映されてない。
というかパワーメーターの数値とタイムが反映されてないといった方が正しいかも?

・もちろん体調のことや、ピーキングの失敗もあるかもしれないけど、やはり未だにハッピーメーター仕様疑惑あり

・あとは本番アドレナリン効果にかけるかー
  

0 件のコメント:

コメントを投稿