2017年6月9日金曜日

17・06・08 榛名から二子山 そしてスペイン

練習コース上にある無人直売所。ここの野菜は本当に美味くて青虫のごとく野菜を食べる自分には有難い

先週、華麗に今シーズン二子山ラスト宣言したような気がするけど、たぶん気のせい。
今週も行ってきた。

その前にバイクトレで榛名山@唐松峠

・58、13 212w

復帰してようやくの60分切り
ほぼタレることなく一定ペースで登り切れてる。
6月一杯は出来るだけ長い坂をペース走で積んでいこう。

帰宅後に家内と二子へ。

先週の最高のコンディションと違ってホールドも湿気湿気。
任侠2便だけ。
6pクリップできたことと、テンション後に5手進んだことが成果。
ただ、正直トラバースまで行けたなーと後になって後悔もあり。

実は所謂「任侠落ち」を経験しとこうと初めてメット被って気合入れたつもり(?)だったんだが、右チビアンダーから右サイドポケット刺して左足右足上げるトコで足元のロープが絡んでるように&足元のボルト見えたらビビってしまい「落ちる~」コール。
しかも2回・・・
ちょっと情けない・・・メンタルだなぁ。

まあ少しづつ慣れていこう。

14時過ぎには下山し、帰宅後に待望のお店へ向かった

スペイン料理 アリオンダス


ここのオーナーでシェフである佐藤さんもクライマーで今シーズンは3回ほどご一緒したかな。
そのとき岩場での会話で料理や食材の話になると、本当に嬉しそうに楽しそうにお話になるのが印象的で「本当に料理が好きなんだな。この人が作る料理は本当に美味いんだろうな~」と。

うん、やはりおいしかった!

写真がイマイチですが・・・・








写真がないけど、自家製パンとピクルスも美味しかった!
どちらも目の前にあれば永遠に食べてしまいそうだった(笑
 
任侠RPしたらまた行こう!いやその前にも行きたいなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿