2017年6月2日金曜日

17・06・01 今シーズンラスト(予定)の二子山


先週先々週と2週続けて雨で断念した二子詣で。
今週も朝から小雨降ってたので諦めてたのだが、家内から「家に居てもやることないからダメもとで行こうよ」尻を叩かれるお言葉を頂き決行。
しかし本当に我々夫婦はインドアの過ごし方を知らないな。
あ、インドアなら唯一クライミングジムでなら過ごし方を知ってるな(笑

結果的に行って正解、来て正解、たいした降りもなく快適な弓状エリアだった
寒暖計は見なかったけど、いい風が吹いてて涼しく、岩のコンディションも上々

ピクニック気分の家内 それもまた良し
出発も遅く、帰りも早くの3時間ちょっとの滞在だったが、3週間ぶりに外で過ごす時間はやはり気持ち良し!

任侠様も前回可能性を感じない程届かなかったムーブも、今回はそれなりに楽にこなせるようになったし来シーズンに向けてやる気が出た。
ただ6pクリップ、そしてそこから上は恐ろしくて怖くてインチキしながらのTO。本当に怖いねこれ。

来シーズン頑張りましょう。

今シーズンも沢山の方々にお世話になりました。どうぞ来シーズンもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿