2017年2月24日金曜日

17・02・03 二子山 



当日の雨マーク&パートナー不在という、いつもの事前2核心を無事に突破して迎えた木曜日。
気温は予報通りに上がって15℃!

お昼寝、、、いやいや、スポーツには最適の気温でしたな

アップでやったノースも珍しくスルスルと7pまでいくし、身体は先週以上に動く気がした

先週ラス落ち2回かました穴ムジさん仕留めるべく、アップも一便で済ませ、いざ!

・1便目 ラス落ち 落ちるまで完璧!そう左ピンチ取ってチビツルピカ右足スタンスに乗せて・・・スリップフォール・・・orz

・2便目 第2核心の右アンダーガバとってクリップホールド&レストポイントへってとこで、今度は左手が滑っていたのかすっぽ抜けてフォール orz orz

・3便目 第一核心でフォール orz OTL orz
第三核心のムーブを(右手一手追加)練習してTO

技術も力もなければ、集中力のなさにも泣けてくる

うーん なかなか登れない。
それでも楽しいルートなので登りたい気持ちは強くあるのだが、
今回は出だしの1・2手がほんの少し染みだし、なのかすこーし黒くもなってきてたので、染みだしが始まる前に登らなきゃという焦りが少し出てきた。
まあどうしようもないことではあるんだけど。

とにもかくにも、まずは来週も雨予報とパートナー不在の2大核心を解決しなきゃなぁ
 
O島さん YMGTさん ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿