2016年12月9日金曜日

16・12・09 二子山 進展・・・

ピーカン!真っ青な空の色と白い壁のコントラスト
今回の穴ムジ様

1便目 5pまで 
第一核心2回目でこなす。第二核心がどうもイマイチ。なんとか突破して5pクリップ後に下りる 

2便目 TO
下から繋げて初めて第一核心突破できた。嬉しい!でも4pクリップ後にテンション、ここまでで精一杯だ。腕パンパン
第二核心にやはり手こずり、第三核心のムーブ作って初めてトップアウト。

3便目 3テン
何処まで繋げるかトライ。第一核心の左ガストンとれて右マッチして足上げするとこでフォール。惜しい。第二核心でも一度フォール。ここは苦手だな。第三核心も左手クロスで取りに行くとこも左足の位置間違えてしまい届かずフォール。TO後に第三核心の練習を何度かやって下りた


個人的には・・・

・ムーブの強度 第1核心>第3核心>第2核心

なんだが

・苦手なムーブ 第2核心>第1核心>第3核心

に感じる。

けど結局は繋げてきた際は、第3核心の大きな動きのムーブがものすごく厳しなるのは明白。
そりゃルートだからなー。最終的には持久力&ムーブをどれだけ洗練化させて省エネで行けるか・・だ。

次回は
・第1核心後のレストポイントの確認・練習
・第2核心の足捌き・練習
・6pクリップできない?RPトライの時はスキップ?

を確認・意識しながら繋げていこう。

去年は全く歯が立たなかったが、今回初めて「指」に立つことがで来た家内。
おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿