2016年12月23日金曜日

16・12・22 二子山 

穴ムジ第三核心部 ここまで来たら気合だな!
まだ繋がってないけどw

2週ぶりの穴ムジさん。

1便目 ヌン掛け便
5p以降のヌンチャクが掛かってなかったので決死の覚悟で。なんとかミッション終了

2便目 5テン
第一核心 左ガス取りで3回落ちる。前回と違って右手のサイドからアンダー持ち替えがどうにも決まりにくい。
各駅でTO

3便目 3テン
やはり第一核心ガス取りでフォール。各駅でTO

第2核心前突入前のレストポイント
(らしいが、たいして休め無いことが判明)



・前回は下から繋げて2回止まった第一核心の左ガス取りが、今回は一度も繋げられず・・・
どうにも右手アンダー持ち替えがしっくりとこなかった。
ホールドが湿気ってた為?もあると思うが、もう少しキョンを決めて体幹をツイストして取りに行く意識も必要。この辺りはRP経験者のM月さんからのアドバイスは有難い。


・3便とも6pクリップせずに終了点までいった。 

 

・前回は苦手意識があった第二核心が2・3便目はスムーズに楽にこなせるようになったのは大きい。


・第三核心の左手クロスピンチ取りは伸びあがりながら大きな動きでいく!


・5pクリップもヌンチャク掴まずに2・3便とも出来たのは成果。




次回からRP意識して繋げていくぞっと

夕日に映える岩肌 綺麗だわ









0 件のコメント:

コメントを投稿