2016年11月11日金曜日

16・11・10 有笠山 in冷蔵庫・・・


必死のヌン掛け

以前Nさんが言ってたなぁ 寒くなってくるとアドベンチャーやヘルケイブは冷蔵庫の中の寒さだと・・・・

冷凍庫じゃなく冷蔵庫ならなんとかなる!と思っていってきたけど、身体も指も心も凍てついてしまった・・・万年日陰に岩場だもんな。厳しかった

1便目
感謝パートの中間核心で左指が悴んですっぽ抜けてフォール
2便目
レスト・ビレイ中しっかりと冷え切ってのスタート。
出だしのランジできない。何度か飛んでら温まって出来るだろうと思い飛びつづけるも、出来ない・・・しまいにゃ指が痛くなってきたので気持ちが折れて止め。
3便目
更に冷えて岩場にいる3人とも鼻頭が赤いw ナチュラルな洟垂れ状態。
なんとか奮い立たせて声出しまくりながらようやく感謝パートRP。
でも終了点でレストしてても腕の張りじゃなく背中の張りが取れない・・・・
再度気持ちを奮い立たせて海賊船パート突入。3-4p間パワームーブ成功、4pクリップ後のランジも成功し左ヒールかけて左ガバを取ろうとした時にヒールが外れてフォール 無念・・・

なんとか今シーズンに登りたい!とおもってるが正直この寒さで厳しいわ~
来週は天気予報次第では二子入りか・・・うーん

来週どうしよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿