2016年11月3日木曜日

16・11・03 有笠山  後退・・・


 
先週痛めた左ひざ内側側副靭帯。
当日翌日は歩くのもままならなかったが、ザムストさんのサポーターが密林より到着・装着してからは日に日に楽になっていった。

中程度の固定力のようだが、
軽症の外・内側靭帯損傷にはいいね、これ

ただ接地した状態で外反ストレスがかかるとさすがに痛い。それ以外はほとんど平気なんだが

そういう訳で左を強制的に外反させるムーブ(キョン足)しなきゃいけるんじゃね?海賊船はキョンする箇所ないし(痛めたときは強引にキョンやったからってのは内緒)
多用するヒールフックは内反ストレスだし。

少しばかりの懸念であった岩場への急登はストック持ってノンビリ登ればほぼ大丈夫だった。
そうすると次第に欲が出てくる出てくる

「もしかして今日RPできるんじゃね?先週のワンテンの時動き良かったし」


うん、甘かった。昼に食べた手作りアンバターパンより甘かった


1便目~?便・・
出だしランジが出来ない。なんでだ?5回ほど飛んでようやく止まる。
も、感謝~中間部分で3回も落ちる・・・・デッドのセクションだけじゃなく手前のなんてことないとこでも落ちる。
結局3回目にフォールしたトライで一度TOしとく。気持ちが切れると頑張れないね。結局3テンでTO


・何便目か忘れた最終便
ようやく感謝~セクションRP。でも海賊船オリジナル3-4p間ムーブで左手細かい2本ポケットに届かずあっけなくフォール。余力あったのに。なんで?
ここの部分、前便でTOした際もここのポケットに届かなかったんだよな・・・
結局このまま気持ちが切れてしまい、この後は各駅の3テンでTO。


膝の痛みは無いわけではなかったけど、ムーブに支障があるほどではなかった・・・・

落ちたムーブが(ランジ以外)すべて左足に乗りこむ・もしくはハイステップのようなムーブで僅かに届かずに落ちてる。

こりゃサポーターを巻いてるから膝を深く曲げられない・屈曲制限があったから起ちこみムーブが僅かに届かなかったんだ!と、帰りの車で悶々と言い訳を考えながら無事帰宅

RPしたらチョコケーキを買って帰るつもりだったんだが、駄目だったんでキノコ達に変更。
はやくチョコ食べたいわ~

今日の中之条での成果・・いや、収穫


0 件のコメント:

コメントを投稿