2016年2月1日月曜日

二子山 1/28

私生活トライするYさん お世話になりました 

今週はパートナー見つからず、ダメもとで単身出発。

林道入り口に車が無かったので諦めつつも
足トレ&昼寝昼ごはん食べにとりあえず岩場まで。


ちなみに先週同様、吉田~299より坂本登山口より入山
坂本からの林道もトンネル手前が雪崩れてて駄目らしい・・・
こりゃ林道は暫くは無理だね


先週よりトレースがバッチリ踏み固められてて歩きやすく45分程で岩場着

おおー!だれかいらっしゃる!!

埼玉のYさんペアがいらっしゃったので厚かましくも混ぜてもらう。


しかししかし

アップの段階で腕の張りが取れず、身体が重い。

月曜日にWSにてボルダー頑張りすぎたせいか・・・?

ペトも2便だすもののいつものところでフォール

いや、いつものところでも全然惜しくなく、脚を上げるので精一杯。

こりゃ駄目な日だってことで3便だす気力が失せさっさと諦めた。
情けないけどたまにあるんだよなーこういう日。



0 件のコメント:

コメントを投稿