2017年4月21日金曜日

17・04・20 シミダシアラワル




時期的に、そして最近の天候的にそろそろとは覚悟してたけど、各ルートに染みだしが散見しだした。
穴ムジの場合は噂通りで困ったことに、第三核心初手と2手目から染みだしてた。

まだ初手は湿りを感じる程度だったが、2手目の左手クロスで取る四角ピンチの左側がビチョビチョ。ここから水が湧き出てくるようで拭いても直ぐにジットリ濡れてくる
なんてこったい/(^o^)\

それでもまだ左側だけなので小指がビチョリなる程度ではあるが、その後に左手を拭う余裕はなくラス一手前の左ピンチ(いつも落ちてるとこ)では正直萎えた。

なんとか早期に染みだしが抜けきって欲しいもんだが・・・


1便目 第3× 
2便目 第1×
3便目 第3×
4便目 第2×
5便目 第3×

先週掴んだ第2核心のスタンスのコツはどうやら正解っぽく今回は4打数三安打の七割五分。
しかししかしラスボス第三核心が繋げると未だノーヒッターのゼロ零0・・・繋げると余力がないのは持久力の無さだけではなく、どこかに力任せムーブがあるから?


そういう訳で心当たりがあるとこが第三核心2手目の左クロスムーブ(染みだしてる四角ピンチを取りに行くセクション)。
ここの1手が非常に遠くて、左手クロスしながらデッドのように取りにいき、なおかつ四角ピンチお掴んでも結構身体が振られるのでダメージがあるムーブになってる。

なので左足バックステップの位置変更をレストポイントのガバまで上げてみた。結構狭苦しいキョンになるけど、今までよりは身体が振られることなくスタティックに近い動きでクロスが出せる。 
もしかしてこれが正解ムーブか?

これ練習したのが4便目フォール後だったので5便目はさすがにヨレててここ成功しなかったが好感触なのは実感。

頑張る。染みだしはいらん





0 件のコメント:

コメントを投稿