2017年1月20日金曜日

17・01・19 二子山

澄み切った空

先週土・日曜は強烈な寒気に見舞われたわけだが、
二子山も例外ではなく、土曜は吹雪いて-6℃。日曜はなんと-9℃!
そんな鼻水も凍てつくような環境でも果敢に登るお馬鹿・・・勇者達がいたとか!
しかも両日ともRPした変態・・・強者もいたらしい・・・恐ろしい!

そのような話に勇気づけられた・・・というより「寒さを言い訳に出来なくなってしまった」とポジティブなのか、ネガテイブなのか判らん思いに駆られつつ今週も弓状へ。

気温は極めて平凡な数字

現地は気温はマシなものの、時折冷たい風が吹きつけ、鼻水が垂れ続けるがそんな弱音は吐いちゃいられん!土・日の変態・・・強者たちに笑われてしまう。



1便目 2テン 第一核心○第二× リスタート第二○第三×でTO 最高到達点変わらず
2便目 2テン 第一核心足上げれず× リスタート第一・二核心○第三× 
3便目 3テンだっけな? 第一核心×× 体幹ヨレて全然ダメダメ

ありゃりゃ、先週より低調・・・

やっぱいくら気合い入れてても、俺のような軟弱者は乗り越えられないものがることを痛感す。

寒い時期はまだまだこれからだから時間が掛かることを覚悟しつつも、必ず来るチャンスをものにすべく体調だけは崩さぬよう気をつけねば。

しかし、一番強度が低いと思ってた第2核心が繋げると落ちてしまうのがなあ・・・
クライミングは難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿