2016年4月29日金曜日

二子山 16・04・28

背中で語る・・・任侠道 Aさん

少々の雨でも遊べる楽しい場所・・・弓状エリア

とはいえ、前日からの降雨・当日悪天候でも来るお馬鹿さん、、粋なクライマーは自分を入れて総勢7名。

皆さん、少し頭の螺子が緩んでるんだろうな~ つける薬はないな~ 仕方がないな~


さてその緩んだ頭の螺子を締めるべく「おいしいよー」の本気トライ

ちなみに任侠道あたりは染みだしてたが、ホテル二子~私生活まではそれなりに大丈夫そうだった。


1便目はアップを兼ねて4pクリップ以降各駅で。バケツ手前のムーブを変更した
 
2便目3便目とも2テンでトップアウト 
3便目では拝みマッチ~左ピンチが一瞬止まったもののフォール・・・くぅ~悔しい。拝みホールドの右手の握りが少し浅かった。落ちた直後も腕の張りをほとんど感じなかったのに・・・・・残念。
 
ただ2・3便ともフォール後の仕切り直しであっても、拝みホールドから繋げるとバケツホールド一手前でフォールした。
今回変更したムーブの方が身体が壁から剥がされないし楽だと思うんだが、どっちみち繋げるとココが一番の勝負処ってことか。

今日は先週より2手高度が上がったことと、8p~終了点までのムーブに自信がついたことが成果。

次回頑張ろう。




視界不良!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿